ツール販売ショップ

実務研修開催報告【愛知県某社様】

4月2日、愛知県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加者9名様)

■①仕事、会社、社会人とは ②不動産業界
③ビジネスマナー

【M様】
ビジネスマナーを学び、今まで自分が正しいと
考えてやっていた立ち振る舞いの間違いを知り
恥ずかしくなりました。自然にできるよう努力
します。

【S様】
不動産業界を学び、計算問題があったのですが
全く分からず焦りました。最終的に理解できま
したが、これから何度も見直します。

【K様】
ビジネスマナーを受けて自らの至らない点に気
づく事ができました。まだまだ覚える事が沢山
あるので、正確に覚え、適切に使えるようにし
ていきます。

【F様】
仕事、会社、社会人とはというものを1から見
直す事が出来、自分がやりそうで、やってはい
けない事をチェックし気を付ける事ができまし
た。

【M様】
仕事で大切なのは報連相なので、配属される店
に行って忘れないように意識します。仕事は損
得勘定ではないと改めて感じました。

【K様】
学生と社会人の違いについて学べ、よい復習に
なりました。会社が利益を出すことはとても大
切で、従業員の成長を促進させること、自分の
成長が大きく関わっていることの責任感に気づ
くことができました。

【N様】
仲介料の計算式が明確にあって、それに基づき
算出している事をしり、早く宅建を取得したい
と思いました。また、もっと知識をつけたいと
思います。

【K様】
地域に貢献するためには、早く一人前になり売
上を出すこと。そのためには知識やビジネスマ
ナーを身に付けていくことが重要であると思い
ました。

【O様】
自分で考える事以外にも、他の人の意見を聞く
事で自分とは異なる見方や、なるほどと思える
考えがいくつもあり、社会人とは今までの生活
がどのように変化していくのか気付く事ができ
ました。

皆様本日長時間はお疲れ様でした。
まだまだ研修は長いですが、頑張って下さい。
明日もよろしくお願いします。

最新記事
Translate »