4月8日、愛知県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加者9名様)

■①物件の商品化 ②広告業務 ③公正競争規
約 ④インターネット・メール ⑤営業 ⑥関
連商品

【K様】
関連商品の販売が店の売上に貢献している事、
また販売していくにはお客様との信頼関係を作
ることの大切さを学び、案内の中で会話に取入
れていくようにします。

【N様】
関連商品は、お客様に快適に住んでもらうため
販売していると知り、重要性が分かりました。
お客様の為に紹介します。

【F様】
お客様来店から鍵渡しまでの詳しい流れなど教
えて頂き、実務でとても役に立ちそうです。あ
りがとうございました。

【S様】
関連商品は、快適な環境を提供するお手伝いだ
と分かりました。意外と安く、良質なサービス
を提供できると分かったのでお勧めしていきた
いと思いました。

【M様】
電話対応はとても大切で、地域の物件を知って
いなくてはいけない。とにかく足を使い、知識
を増やしていき、契約をもらえるようにします


【K様】
部屋だけでなく関連商品の重要さを知りました
。自分自身に置き換えて、必要だと思う商品は
どんどんお勧めしていきたいと思います。

【K様】
この会社が業界で何番かを知ることができて良
かったです。自分も会社の順位を上げることが
できるよう頑張ります。

【O様】
覚える内容が多く大変でしたが、今までで一番
テストの点数がとれたので達成感がありました
。マニュアル等全て頭にいれるよう復習してい
きます。

【M様】
以前初めて部屋を借りた時、業者の方が必要の
無いオプションを沢山つけさせられました。私
はきちんとお客様に理解し、納得して契約下さ
るようお客様の立場になってお勧めしていきま
す。

皆様本日長時間はお疲れ様でした。
受講有難うございました。
明日もよろしくお願いします。