10月9日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)

■お部屋を借りるときの流れの確認

【N様】
店長や先輩に不安な点はチェックしていただく
ことが大事だと感じました。お客様が無事引越
しを終えられるようお手伝いしていきます。

【F様】
業務のポイントについて、皆がどのように工夫
しているか知ることができ、これから私も取り
入れていこうと思いました。最近数字を意識し
すぎていたかもしれません、どうしたらお客様
がリラックスできるか考えて応対します。

【I様】
悩んでいるポイントだったので同期や課長の話
を聴け、不安が少なくなったのと、確認の大切
さを改めて感じました。繁忙期の前に先輩に確
認、指導頂き覚えていけるようにします。

【N様】
数字を追う営業はしてはいけないと言われ、実
感しました。同期の契約数を聞き契約を取らな
ければと焦ってました。丁寧な対応を心がけま
す。

【M様】
失敗談は自分でも十分起こり得ることなので、
共有でき良かったです。私も先輩にミスを解決
して頂いた事があるので、その失敗一つ一つも
経験値に変えて前進していきたいですし、同じ
ミスをしないように心がけます。

皆様お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。