ツール販売ショップ

国交省:「不動産政策フォーラム」のご案内

国土交通省 不動産業課様から以下のご連絡をいただきましたので、皆様にご案内をさせていただきます。
**************************************************
平素より大変お世話になっております。

6月に入り、昼間の日射しも夏の気配を帯びてきましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。

さて、この度、国土交通省では、不動産適正取引推進機構と共催で産業界、学問界のプロフェッショナルをお呼びし、不動産関係
の事業者様が、消費者サービス拡大、業務効率化、新たなビジネス展開等のヒントを得てもらう場として、「不動産政策フォーラム」を開催することといたしました。

それぞれの専門分野をお持ちの方が一同に集う、初の試みです。
お時間が許せば、ぜひ、お越しください。
また、会員各社様にもご案内いただけますと幸いに存じます。

<不動産政策フォーラム 開催概要>
**************************************************
◆日時◆
平成29年6月26日(月)13:30~16:00

◆場所◆
東京都文京区後楽1-4-10 住宅金融支援機構本店1階
すまい・るホール

◆プログラム◆
第一部 産・学リレー講演
第二部 パネルディスカッション
(※登壇者等は添付ファイル参照)

入場無料、入退場自由です。
申込みは、添付ファイルをご参照いただき、
事務局あてにFAXまたはメールにて直接お願いいたします。

たくさんの方のお越しをお待ちしております!

詳しいご案内とお申し込みはこちらから。
 ↓↓↓
不動産政策フォーラム開催案内

最新記事
Translate »