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講義枠:講義項目一覧

研修事業|講義枠:講義項目一覧

売買・賃貸初心者向け

消費者マインドと実務者の心構え講義枠:B-01
  • 詳細不動産業界で成功するための「心構え」
  • 詳細売買実務者のマインドと消費者マインド
  • 詳細賃貸実務者のマインドと消費者マインド
不動産・建築の基本用語講義枠:B-02
  • 詳細不動産基本用語
  • 詳細建築・建物の基本用語
ビジネススキル講義枠:B-03
  • 詳細名刺交換、接客マナー、言葉遣い、手紙、社内マナー、アポイントと訪問
  • 詳細コミュニケーション(基本・応用)
その他講義枠:B-04
  • 詳細不動産業界の沿革
  • 詳細不動産業界について

売買営業担当者向け

基本から客付(販売)業務全般講義枠:S-01
  • 詳細営業エリアの見方と設定方法
  • 詳細集客活動と広告
  • 詳細目標設定と目標達成の為の営業計画の作り方
  • 詳細広告規制/販売図面とチラシの作成
  • 詳細媒介契約
  • 詳細オープンハウスに関連する販売活動
  • 詳細反響応対:電話反響
  • 詳細反響応対:E-mail反響
  • 詳細購入見込客との面談
  • 詳細面談時に必要な資金計画の基礎知識
  • 詳細顧客セグメントと効果的な追客営業
  • 詳細案内物件の選び方
  • 詳細案内の成功率を高めるセットアップ
  • 詳細特徴を利益に変える
  • 詳細物件への案内
  • 詳細クロージング
物件調査、重要事項説明、契約行為講義枠:S-02
元付(売却物件受託)業務講義枠:S-03
  • 詳細売却見込客発掘の為の活動
  • 詳細売却見込客との初回面談
  • 詳細価格査定報告書/作成とプレゼンのポイント
新築戸建住宅販売、注文住宅受注講義枠:S-04
  • 詳細売買営業が知っておくべき建築・建物の基礎知識
  • 詳細建売住宅販売スキルアップ
  • 詳細注文住宅営業スキルアップ
ロールプレイ研修講義枠:S-05
  • 詳細ロールプレイ研修(初回接触編、案内誘導編、クロージング編)

賃貸営業担当者向け

基本から客付(リーシング)業務全般講義枠:L-01
  • 詳細目標設定と目標達成の為の営業計画の作り方
  • 詳細営業エリアの設定と商品知識の重要性
  • 詳細集客活動と広告/広告規制
  • 詳細反響応対(電話・Eメール)
  • 詳細来店客応対
  • 詳細物件案内とクロージング
  • 詳細顧客管理と追客方法
入居者審査、重要事項説明、契約行為講義枠:L-02
  • 詳細入居者審査
  • 詳細重要事項説明・契約行為
物件調達(物件受託)業務講義枠:L-03
  • 詳細物件受託営業に必要なマーケット知識
  • 詳細ファーミングとは
  • 詳細営業ツール
  • 詳細賃料査定報告書の作成
  • 詳細オーナー様との面談
賃貸管理業務講義枠:L-04
  • 詳細家賃管理と督促業務(基本)
  • 詳細クレーム・トラブル対応
  • 詳細退去精算の注意点
空室対策講義枠:L-05
  • 詳細入居率を高めるためのマーケティングと提案方法
ロールプレイ研修講義枠:L-06
  • 詳細ロールプレイ研修(カウンター接客編)

売買管理職向け

管理職研修講義枠:M-01
  • 詳細初級管理職研修
  • 詳細中級・上級管理職研修
  • 詳細コーチング研修


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