11月28日、日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会
からの委託を受け、大手電鉄系不動産会社様の研修を実施い
たしました。(9名様)

■購入見込客との初回面談力強化研修

【N様】
今まで他の人の接客を見る機会がなかったので勉強になりまし
た。また自分の接客も見てもらい意見を頂けましたので良い点
は伸ばし悪い点は改善していきます。

【S様】
他の営業のロールプレイがみれて自分に何が足りないか、自分
の良い所悪い所が発見できた。

【F様】
自分が営業していて気付かなかったことが他の営業マンに指摘
され気付く事ができた。

【K様】
緊張すると度忘れしてしまうことなど、冷静に対応することが
出来ていないことが分かりました。一度勉強し直します。

【K様】
実際の営業では営業ツールを使うタイミングがなかったり、意
識から抜けていることもあるので今後は意識して効果的に使え
る様準備が重要だと改めて感じました。

【M様】
前回同様明日から使えるもの、早期に改善しなければならない
点などのご指摘は具体的にいただいているので早速実施します。

【O様】
若い頃行っていた営業行動について思い出す事が出来、如何に
簡素化してしまっていたか思い知る事ができました。

【M様】
接客中の自分の癖や声のトーンなどご指摘いただき、今後はも
っと意識して改善していきます。

長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。