ツール販売ショップ

実務研修開催報告【大手電鉄系不動産会社様 不動産実務研修】

11月28日、日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会
からの委託を受け、大手電鉄系不動産会社様の研修を実施い
たしました。(9名様)

■購入見込客との初回面談力強化研修

【N様】
今まで他の人の接客を見る機会がなかったので勉強になりまし
た。また自分の接客も見てもらい意見を頂けましたので良い点
は伸ばし悪い点は改善していきます。

【S様】
他の営業のロールプレイがみれて自分に何が足りないか、自分
の良い所悪い所が発見できた。

【F様】
自分が営業していて気付かなかったことが他の営業マンに指摘
され気付く事ができた。

【K様】
緊張すると度忘れしてしまうことなど、冷静に対応することが
出来ていないことが分かりました。一度勉強し直します。

【K様】
実際の営業では営業ツールを使うタイミングがなかったり、意
識から抜けていることもあるので今後は意識して効果的に使え
る様準備が重要だと改めて感じました。

【M様】
前回同様明日から使えるもの、早期に改善しなければならない
点などのご指摘は具体的にいただいているので早速実施します。

【O様】
若い頃行っていた営業行動について思い出す事が出来、如何に
簡素化してしまっていたか思い知る事ができました。

【M様】
接客中の自分の癖や声のトーンなどご指摘いただき、今後はも
っと意識して改善していきます。

長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。

最新記事
Translate »