ツール販売ショップ

実務研修開催報告【愛知県某社様/新卒者研修①】

4月1日、愛知県の不動産会社様で新入社員研修を
行いました。(参加者10名様)

■新入社員研修(1日目)
 ①グループ会社について
 ②不動産業界とは
  業界全体とリーシング・PM事業との関係
 ③不動産業務フローと不動産基礎用語

【S様】
自分自身の行動の目的や他に与える影響を自覚
し、責任をもって働き生活していかなければな
らないと強く感じました。

【L様】
難しい内容も分かり易く説明いただいたのです
ぐ理解できました。まだ分からない事が多いで
すがどんどん吸収していきます。

【R様】
聞いた事の無い言葉がどんどんでてくると思い
ますが努力して覚えていきます。本日からの研
修しっかりやっていきます。

【Y様】
効率よく仕事をこなし、言われたこと以上の仕
事ができるように努力が必要であると実感しま
した。

【T様】
私が部屋探しをした時、分からない事を丁寧に
教えていただき、とても安心して借りれました。
私も接客の時は聞かれる前に教えてあげられる
人になりたいです。

【H様】
改めて業界の厳しさを実感しました。不動産業と
一概に言えず、多岐にわたり多くの知識が必要だ
と分かりました。

【H様】
パンフレットを見て理解していたつもりでしたが
所属するグループについて、各社の関係性や重要
性など理解を深めることができました。

【I様】
成長するためには、当たり前の事を当たり前にで
きることが重要だと再確認できたので、業務に携
わるようになってからも常に心に留めておきます。

【N様】
社会人とは何かをご指導いただき、より一層やる
気が満ち溢れています。まずは仕事を覚え宅建を
取得するため努力します。

皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
明日もよろしくお願いします。

最新記事
Translate »