4月14日、某大手電鉄系不動産会社様にて、賃貸
部から売買部へ異動された方を対象とした研修を
開催しました(参加者2名様)

■購入顧客への対応力強化研修
 ①購入顧客への初回面談
 ②資金計画基礎と演習
 ③ロールプレイ:購入見込客との初回面談

【K様】
資金計画では理屈が分かっていないと計算でき
ないことを身に染みて感じました。
ロールプレイは知識不足が随所に見られ、これ
からしっかりと知識を習得しなければならない
と感じました。

【S様】
これから身に付けるべき知識や具体的に持って
おくと良い営業ツールが分かったため、何をす
れば成長できるのか方向性ができました。顧客
心理を良く理解し、お客様に喜ばれる営業にな
れるよう努力します。

長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。
新天地でのご活躍を心よりお祈りしております。