4月1日、愛知県の不動産会社様にて新入社員研修
を行いました。(参加者9名様)

■新入社員研修(1日目)
 ①会社とは、社会人とは、
 ②不動産業界とは
 ③賃貸業務に関連する基本用語と業務フロー

【F様】
報告、連絡、相談をしっかりしていかなくては
いけないと感じました。自分で終わらせるので
はなく、しっかりとコミュニケーションを取り
ます。

【Y様】
社会人としての行動を学びました。業種等関係
なく、これから一社会人として必要な事であり
今すぐ実行するべきだと思いました。

【T様】
明るく元気にというのは得意な方だと思うので
すが、素直になることがまだ出来ていない気が
しますので意識するべきだと思いました。

【K様】
成長するための近道は、上司・先輩に頼ること、
上司・先輩をよく見ることだと分かった。

【S様】
社会人と学生の違いが印象に残りました。常識
の違いのギャップを感じました。

【S様】
先輩の契約の取り方、接客、電話の応対など盗
み、自分なりにアウトプットしていくことの大
切を学び、意識しようと思いました。

【I様】
社会人としてのマナーやルールをしっかり身に
着けていきます。社下に出ると一気に色々な人
と関わるので、教養など日々学んでいきます。

【A様】
先輩の行動を観察し真似ることや、分からない
事があったら先輩に相談すること等、特に意識
していきたいと思います。

【F様】
先輩や上司に助けてもらえるように、ネガティ
ブな言葉をやめて明るく前向きに仕事をしてい
きます。

皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。