9月25日、愛知県の不動産会社様
新卒フォロー研修を行いました。
(参加者7名様)

■先月のふりかえり・業務上の注意点

【O様】
もう一度自分のダメな所をひとつひとつ
改善します。
自分の数字についてもっと注目し、営業ですので
目標は必ず達成するようにします。

【T様】
自分が日常おこなっていることですが「皆がやって
いるから私も」といった感じで行動しており、
本来の理由まではしっかり理解してない点がありました。
理解し原則で行動します。

【S様】
本日の研修で至らぬ点を発見できました。
人に言われて初めて気づくことでも、言われた後に意識して
治すのも難しく、時間が過ぎるとともに一刻も早く
治していきます。

【Y様】
ヒアリングでは同期たちの仕事ぶりや考え方を聴けたことは
もちろん、自分の良くないところを把握でき、それに対する
具体的な改善点をイメージできたことが収穫でした。

【S様】
1ヵ月取り組んできた内容や、その成果について意見を述べて
いただけたことで、自分の取り組んできたことへの
自身や改善すべき点が明確になってきたのを実感できる
時間を過ごせました。

【H様】
講師から仲間へのアドバイスも自分のものとして
受け入れ考えることが出来ました。業務を離れ、今の自分の
状況をじっくりと見直すことができるこの時間は私に
とってとても大切です。

【O様】
自分の一般常識の把握度が低下していることが
わかりました。
仕事上の注意については、作業についての部分は「できてる」
と感じているところが多く自身になりました。
一方申込を頂いてからの業務についてはこんなトラブルになるんだと
思い部分が多く、注意して日々業務を行います。

皆様お疲れ様でした。
受講していただき有難うございました。