10月16日、愛知県の不動産会社様
新卒フォロー研修を行いました。
(参加者7名様)

■反響来店客の接客ロールプレイ 他

【H様】
実際の反響対応に近いロープレを行うことが
できました。緊張感をもって取り組めたことで
新たな課題を見つけることができました。

【S様】
本日は2ヵ月振りに同期の接客を見ました。
皆の接客を見て、自分の説明の淡白さが余計に
実感できましたし、台帳を見てわかることも順を
追って説明していきます。

【S様】
社長から直接アドバイスを頂けて今後のプラスに
なったと思います。特に説明することへ集中しすぎて
いて、相手から話していただくような間を作れていない
といことは今日まで意識できなかった部分です。
今後の課題として取り組んでいきます。

【Y様】
ロープレに関しては同期の皆からも技術を学ぶ姿勢で
いました。自分の接客の様子も客観的な意見をいただけ
ましたし、物件の用語も同時に学べて良い成果でした。

【O様】
1ヵ月単位で目標や課題を決めていますが、あと2ヵ月で
繁忙期が来ると思うととても焦りました。
焦りすぎると何も身につかないので、毎日コツコツ物件をみて
接客の勉強をします。

【O様】
とても勉強になったのが感想です。
悪い所を教えて頂き、今後の課題を見つけられたからです。

【N様】
今回のロープレではメール反響をイメージしたものだったので
とても参考になりました。事前で準備できたこと、できないことが
明確になりました。今回の注意点を取り入れていきます。

皆様お疲れ様でした。
受講していただき有難うございました。