11月14日静岡県県の不動産会社様研修。

■11月14日購入顧客への対応力強化研修(参加人数8名)

【T様】
今回ロープレを行って、新入社員の成長を見習うところなど
初年度意識していたことを改めて意識して、成長していきたい
と思います。本日は有難うございました。

【N様】
久しぶりのロープレで緊張しました。
お客様が心地よく、嫌な気分に
ならない営業になる事は難しいと思いました。
経験を積んで早く一人前になりたいです。

【M様】
他者のロールプレイを見せてもらうことは大変勉強になる。
中にはゆったりとした時間の中で接客されてる方もおり、
接客を受けても大変心地がよかった。自分にないものを
見せてもらうことができ次回以降取り入れていきたいと
思う。

【S様】
後輩のロープレを見て、自分にない部分をもっていて
非常に参考になりましたし、危機感も覚えました。
元気の良さ等参考したい部分が有って、取り入れて
いきたいと思います。

【T様】
先輩方のロールプレイングを見ながら、色々勉強を
させて頂きました。
まだ疑問を掘り下げて話をしていない事がおおかったので
もっとお客様を知る努力をする必要があると思いました。

【W様】
他の方のロールプレイを見ると、自分が通常行い流れとは
違う発想で行っているのを目にすることが出来て
参考になった。自分のやっている方法だけでなく
視界を広くして、新しい提案方法を考えていきたい
と思う。

【M様】
自分のロールプレイを先輩に見て頂き、もう一度悪い所を
見直す良い機会になりました。自分の思い込みにとらわれず、
色々なパターンを想定して質問していかなければ
ならないと改めて感じました。

【N様】
先輩方のロールプレイを観させて頂き、自分には何が足りない
かがわかりとても勉強になりました。まだまだ課題が
沢山ありますが、一つ一つ確実に身に着けていきます。

皆様お疲れ様でした。
明日も宜しくお願いします!