1月21日、福島県の不動産会社様研修

■不動産登記の基礎知識・コミュニケーション
 (参加人数3名)

【Y様】
専門的な内容は覚えるまで時間がかかりますが
コミュニケーションの手法等は日常でもすぐに
実施できる内容もあり、お客様との接客時には
有効に取り入れていこうと思います。

【T様】
今回の研修は、仕事でも大事ですが、生きていく
中で私のとって大切な部分だと感じています。
人に伝えたり、理解してもらう以前に、第一印象
や言葉遣いによって変わってくる事を学びました。
この研修で、こらからの私の印象、意識を高め
お客様に信用してもらえるようしたいです。

【O様】
今回も楽しく充実した研修でした。
コミュニケーションは、取れているつもりが
相手の取り方で全く伝わらないこともあると
改めて難しさを実感しました。
多くの人と関わっていく中で、この研修を
参考し、自分を成長させていきたいです。

皆様研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
また宜しくお願い致します!