5月25日、新潟県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加者4名様)

■物件設定・来客対応ロールプレイ ②試験勉
強 ③近況報告

【T様】
今週も契約書の試験に向けて、沢山時間を使っ
て教えて頂きました。練習問題など行い、大体
理解できたと思います、自分で説明をするとな
ると、なかなか上手に説明できないので更に勉
強していきます。先日対面でお客様と話をする
機会があり、質問を受けました。自分が無知で
何もできず、忙しい先輩に対応をお願いしなけ
ればならず悔しく感じました。少しずつ確実に
出来る事を増やしていけるよう頑張ります。

【Y様】
来客応対を学習しました。普段の先輩方の応対
一連の流れを改めて学ぶことができ、注意点や
必須要項など確認できました。営業社員として
の意識が低ければ、お客様に感じ取られてしま
います。私がその立場だったとき、言葉使いや
アクションの悪い所はとても目についていまし
た。きちんとした接し方を心掛けていきます。

【S様】
物件設定では、条件にあった物件がまだ曖昧に
しか浮かばず悔しいです。正確に号室・家賃を
すんなり言えるよう努力します。

【A様】
広告業務を行いました。集客にダイレクトにつ
ながる物であり、正しく新しい情報を広告しな
ければならないと日々の業務を通して改めて感
じました。日々物件の情報が変動するので、い
ち早く提供できるよう務めます。

皆様お疲れ様でした。
受講有難うございました!