実務研修開催報告【静岡県某社様】

6月5日静岡県の不動産会社様研修

■①お客様の心理を考える ②物件・エリア知識の重
要性 ③販売図面とチラシの作成 ④オープンハウス
(参加人数6名)

【W様】
不動産の特徴や、性質、お客様の気持ちに立った考え
方をする事で、お客様の心理を再認識する事ができた
と思う。ご来店された時の警戒心をどれだけ取り除け
るかが信頼関係を築ける鍵になると思う。

【N様】
物件・お客様を知る、改めて勉強できました。学んだ
ことを活かし、他社より少しでも差のでる営業を心掛
けていきます。

【T様】
とにかく数をこなす事だけのようになってしまってい
たので、初回面談の段階から、一つ一つ丁寧に行い、
より成約率を高めていけるよう努力していきます。

【H様】
配属から1ヵ月たったことで、4月の研修よりイメー
ジすることが出来、改めて理解することが出来ました
。私が1ヵ月行っていた下見は、下見ではなく散歩だ
ったように思いました。今日感じた事を業務に活かし
いきます。

【M様】
お客様がどのような期待・不安を抱えて問合せされる
かを改めて考える事ができ、親身な対応を取れるよう
知識、マナーを身に付ける必要があると感じました。
情報をいち早く仕入れる事が重要で、日々アンテナを
高くして過ごすべきだと思いました。

【M様】
実際の現場をイメージしながら聞くことができ、面白
かったです。得意エリアを作りたいと思いました。経
験がなくても今できる事が多くある事に気付きました
。明日も楽しみです。

皆様、お疲れ様でした!
受講いただき有難うございました。
明日も宜しくお願い致します。