7月16日、茨城県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加者12名様)

■賃貸中堅者向け接客ロールプレイ研修

【A様】
自分の営業を第三者の方に見て頂くことができ
刺激を受けることができました。研修を通じて
感じたことを通常業務の中に活かしていければ
と思います。

【H様】
事務所店舗クロージングのロールプレイが今後
の役に立つと思いました。自分の弱点・強みを
再確認できたので仕事に役立てようと思います


【T様】
自分の足らない物、周りの方で参考になった物
今日の研修で大変勉強になりました。テナント
応対について知らない事が多かったので勉強不
足だと自覚しました。

【F様】
通常業務では経験を中々できないような事まで
体験できてよかったです。自分のスタイルが良
い悪い点を見なおすきっかけにして今後に役立
てていきます。

【A様】
今まで気にしなかった部分を指摘頂いて、初め
て気づく部分がありました。失礼な接客だった
のかなと気づくことができました。他店舗のキ
ャリアのある方々の接客を拝見でき、とても勉
強になりました。

【Y様】
テナントについてヒヤリング、基本的な知識が
不足していました。仕事の幅を広げていく上で
も必要な部分ですので、勉強していきます。

【O様】
お客様側をやってみて、気づく点があったので
今後自分の接客に活かせるようにしたいです。

【N様】
普段気づけなかった自分のクセや口調について
指摘いただいて勉強になりました。誘導の仕方
案内時の楽しみ演出など実務に活かしてみたい
と思います。

皆様お疲れ様でした。
有意義とのお言葉をいただき有難うございまし
た。本日は受講有難うございました。