8月19日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数5名)

■①ホスピタリティ研修②売買基礎研修

【Y様】
同じサービス業として、素晴らし取組、仕組みが
作られていて、常に全員のスタッフが日々向上し
ようとしていることに驚きました。自分も日々向
上心をもって仕事に取組み目指して頑張ります。

【T様】
クレームや情報をスタッフで共有・交換すること
が会社が向上し、クレームフォローする事が出来
、すぐに対応できる環境が作られるのだとわかり
ました。

【I様】
営業とはチームワークが大切なんだと思いました
。自分一人がかけたら大変いなるという事を理解
していかないとならないと思いました。

【M様】
普段から社長より言われていることも多々ありま
した。お客様に満足して頂く為に何ができるか、
スタッフのからの信頼を得ることの大切さ、その
為に自分が何をできるのか。改めて気付かされま
した。

【M様】
売買基本研修を受けて、如何に基本用語すら曖昧
だったことを実感しました。このまま理解せずに
業務をこなしていくことに何の意味も無いと思い
ます。今後は分からないままにせず、務めていき
ます。

皆様長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。