9月18日静岡県の不動産会社様研修を行いました
(参加人数5名)

■①営業としてのコミュニケーションスキル ②購入
顧客との接客ロールプレイ

【W様】
研修を通じまだ初回面談が出来ていないことに気づき
ました。一方的に話してしまう事があるので、相手に
併せて自然な流れで、引き出せるような会話をしたい
と思います。

【N様】
質問することで精一杯になってしまい、大事なことを
聞き忘れたりとだらだらした接客になってしまいまし
た。次回までには資金計画をマスターしようと思いま
す。

【T様】
前年に比べ、エリアやその他知識もついてきて、提案
しながらのり業も少しは出来るようになったかと思い
ます。会話の流れに沿わない話をしてしまったので、
お客様にあった進行ができるようにしたいです。

【M様】
知識不足、練習不足から自身のなさが出てしまい、消
極的な対応だったので、直さなければと思いました。
常に意識し、知識・情報を取り入れたいと思います。

【H様】
前回から成長していないと実感しました。日々の業務
の中でもっと危機感をもって務めていこうと思います
。本日は先輩の初回面談を拝見でき勉強になりました


皆様お疲れ様でした!
受講いただき有難うございました。
明日もよろしくお願い致します。