10月7日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数7名)

■①賃貸接客ロールプレイ研修②不動産の仕組、
不動産基本用語

【M様】
前回出来たことが緊張の為失敗してしまいました
。もう一度しっかり確認して、指摘頂きた点も改
善します。

【M様】
今回お客様役を行い、見習うべき点が多かったと
感じました。目の動かし方、記入のタイミング等
目線を変えて見ることで自分の改善点を知ること
ができました。

【Y様】
実際行うと、人の対応を見て自分自身の勉強にな
ります。

【I様】
ロールプレイを行い、もっとお客様のニーズを聞
き、視野を広げてあげる事がお客様の為になるの
だと気付きました。

【T様】
自分の良い点悪い点を気づくことができました。
お客様にまた来店したいと思って頂ける接客を目
指します。

【H様】
変な間をあけてたり、どもってしまったりするこ
とは不安を与えてしまう。その点を十分注意して
取り組みたいと思います。

【H様】
不動産用語など難しいですが、焦らず覚え、お客
様に満足して頂ける接客が出来るよう頑張ります


皆様本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
またよろしくお願いします。