10月29日、埼玉県の不動産会社様
研修を行いました。
(参加者20名様)

■①ホスピタリティ研修(7回目)

【O様】
当社の経営理念の存在意義をスタッフ全員が体
現し、自分の出来る事を全力で取り組み、その
範囲を広げる努力を個人が怠らないことがダン
トツになることだと思います。

【S様】
豊富な情報量と関連知識を全てのスタッフが持
っている店、おもてなしの心を持つことが理想
だと感じました。

【S様】
誰にでも元気に笑顔で接することでお店の雰囲
気が明るくなると思いました。

【U様】
常に情報収集し、的確に提供できるようになり
、会社の為に知識を発揮できるようになりたい
と思いました。

【F様】
入居率Upの為には、建物の劣化や時代の流れ
に伴い修繕やリノベーション等の的確な情報提
案をしていかなければならないと思いました。

【S様】
自分だけでの情報ではなく、社内で共有するこ
とで顧客のニーズ等を取りこぼすことなく対応
できると思いました。

【S様】
問題や分からない事があった際には、共有して
皆で解決することで、みんなの力になるはずだ
と思いました。

【S様】
オーナー様の要求に、そのまま答えるのではな
く、+αの提案を加え、より大きな利益になる
店舗にしたいと思いました。

皆様本日も長い時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
またよろしくお願いいたします。