1月29日、銀行系不動産会社様特別研修
社員研修を行いました。
(参加人数15名)

■売主様への接客能力向上

【A様】
ロールプレイングを通し、苦手な所がわかりま
した。今回の研修をどれだけ活かしていくかが
今後の課題です。

【S様】
足りないもの、明日からやらなくてはならない
事が研修にて明確になりました。失敗を恐れず
お客様に会うことを第一に掲げていきます。

【U様】
ロールプレイングは全然成長できていなく反省
点が残りました。来店数が少ない店舗なので、
初回面談が重要なエリアです。少しでも印象を
よくし、知識を増やし、次に繋げます。

【H様】
お客様宅訪問時の気遣いが乏しいと思いました
。お客様目線に立って常に気遣える営業マンを
目指します。

【K様】
お客様側のロールプレイングは、もっと聞きた
い事があるのに途中で終わると凄くもやもやし
ました。これは接客時に注意しなければならな
い、等多くの事を気づかされました。

【I様】
気付かない内に話している言葉、仕草を指摘さ
れ、お客様は細かい所まで見ていることを実感
しました。良い経験になりました。

【W様】
現時点の立ち位置、実力を再確認できました。
勉強になった一方で危機感も強く感じました。
知識も未熟なので最優先で習得していきます。

皆様2日間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
またお願いいたします。