1月31日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数5名)

■接客力向上ロールプレイ研修

【T様】
クロージングは迷っているお客様の背中を押して
あげる優しさだと気づきました。これからの課題
です。

【M様】
お客様に自分が分からない質問をされると固まっ
てしまいます。その時は申し訳ないけどはっきり
と分からないと言う勇気も必要だと感じました。

【F様】
本日の内容を忘れない為にも、初回面談でどんど
ん試していこうと思います。繰り返しにより必ず
身に付くようにします。

【S様】
ロールプレイングを行ったことで、新たに質問の
仕方、話の幅の広がせかた等発見できました。又
意識改革もできました。

皆様本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。