10月20日、福島県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加人数4名)

■①顧客マインドを考える(2回目) ②資金計
画の基礎知識(1回目)

【H様】
お客様の心理を考えることと、資金計画の計算や
理解、知識は切り離せないものだと感じました。
ローン計算等については、まず売買の基礎知識を
付けることから始めていきます。

【S様】
皆でだした意見はお客様の気持ちであり、いかに
その気持ちを実際の現場で気付き行動できるのか
、アンテナを強く張って気付きを大切にします。

【S様】
お客様が抱える不動産会社のイメージや購入、売
買の際に抱く期待感や不安感を考える時間を頂い
た事で物件を売る買うだけではない営業マンとし
ての仕事が見えました。

【K様】
不動産において一番大切なお客様の気持ちについ
て学ぶ事が出来非常に満足しております。この気
持ちをずっと持ち続けさらにプロとしての意識を
高めていきます。

皆様本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。