12月16日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)

■①繁忙期の注意点について ②その他

【N様】
駐車場の契約など、私も一度、確認不足でお客
様にご迷惑をおかけしたことがあったので、今
日お話し頂いた事を見直し、その都度チェック
できるように身に付けていきます。

【F様】
注意事項を忘れないように、お客様をはじめ、
業者の方やフタッフの方に迷惑をかけないよう
に繁忙期を乗り切りたいと思います。店舗や会
社に貢献できるように頑張っていきます。

【I様】
今日教えて頂いた注意点を頭に入れて、行動し
ていく事は勿論、申込数や発注、書類処理等、
今やっている数の倍以上になることが考えられ
るので、今から時間短縮を意識し、お客様に迷
惑になることがないようにやっていきます。

【N様】
服装も誰からも好印象をもって頂ける服装を心
掛けます。繁忙期にむけて、今まで以上に注意
することが多くなりますし、時間をうまく使え
るようにし、クレームにならないように気を付
けます。

【M様】
繁忙期というのは本当に想像もつかない、不安
な事がたくさんある期間という印象なので、今
まで不安でしたが、本日注意点をいくつも教え
て頂いたので、用紙を大切に保管し、何か起こ
る前からきちんと確認します。

皆様お疲れ様でした。
受講有難うございました。
繁忙期は不安だと思いますが、頑張って乗り切
っていきましょう。
次回もよろしくお願いします。