ツール販売ショップ

実務研修開催報告【静岡県某社様】

4月6日、静岡県の不動産会社様にてビジネスマナー研修を行いました。(参加者10名様)

①会社とは、社会とは、社会人とは
②ビジネスマナー


【M様】
仕事をする永遠のテーマとしてお客様に喜ばれるよ
うとりくんでいきます。自分を高めていけるよう、
色々な知識をつけていきたいと思います。
ビジネスマナーでは尊敬語、県譲渡をスマートに使い

【S様】
お客様から売却、購入の理由を聞いたら、踏み込
んだ質問をすることで、もっとニーズを引き出す
事が出来る、意識してやりたいと思う。

【I様】
クロージングで意識すべきこと工夫すべきこと等
どれも新鮮で納得がいく内容でした。先輩社員を
真似て自分の力を付けることをします。

【Y様】
お客様がどんな価値観を持っているか、お客様の
話を良く聞く大切さを学べました。

【Y様】
実際の責任の部分、お客様に支持を頂けなくなる
怖さがとても勉強になりました。

【Y様】
不動産専門知識が無かったので不安でしたが、少
しでも知識を得て、大変だけど面白い仕事だと改
めて感じました。

【K様】
業務のテクニックなど学ぶことができて勉強にな
りました。そのままにせず、実際に行動し、自分
の基礎として身に付けます。

【T様】
案に後にどこがダメなのか、表情や行動を観察す
るようにします。

本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。

最新記事
Translate »