4月6日、静岡県の不動産会社様にてビジネスマナー
研修を行いました。(参加者10名様)
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■ビジネスマナー研修
①会社とは、社会とは、社会人とは
②ビジネスマナー
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【M様】
仕事をする永遠のテーマとしてお客様に喜ばれるよ
うとりくんでいきます。自分を高めていけるよう、
色々な知識をつけていきたいと思います。
ビジネスマナーでは尊敬語、県譲渡をスマートに使
います。
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【S様】
お客様から売却、購入の理由を聞いたら、踏み込ん
だ質問をすることで、もっとニーズを引き出す事が
出来る、意識してやりたいと思う。
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【I様】
クロージングで意識すべきこと工夫すべきこと等、
どれも新鮮で納得がいく内容でした。先輩社員を真
似て自分の力を付けることをします。
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【Y様】
お客様がどんな価値観を持っているか、お客様の話
を良く聞く大切さを学べました。
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【Y様】
実際の責任の部分、お客様に支持を頂けなくなる怖
さがとても勉強になりました。
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【Y様】
不動産専門知識が無かったので不安でしたが、少し
でも知識を得て、大変だけど面白い仕事だと改めて
感じました。
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【K様】
業務のテクニックなど学ぶことができて勉強になり
ました。そのままにせず、実際に行動し、自分の基
礎として身に付けます。
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【T様】
案に後にどこがダメなのか、表情や行動を観察する
ようにします。
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本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。