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実務研修開催報告【愛知県某社様】

6月30日、愛知県の不動産会社様
新卒フォロー研修を行いました。
(参加者7名様)

■①ディスカッション「6月を振り返って」
②来客応対ロールプレイ

【N様】
物件の知識が足りない事に気付きました。物件
、地域について知るには、やはり物確だと思い
ます。行く回数を増やします。

【O様】
同期の近況やロールプレイを見て、少し差を感
じました。しかし焦って行動するとうまくいか
なくなることが多いので、自分なりに成長でき
る様、出来ない事は意識的に克服します。

【K様】
自分のロールプレイを見ていただく事で、現在
どのような営業をして印象を与えているか第三
者目線から知ることができました。良い点はよ
り良く、悪い点は改善します。

【K様】
同期の近況を聞いて不安になりましたが、マイ
ナス思考では無く前向きにとらえて前進してい
きます。

【I様】
自分が話そうとする事柄が全て伝えられなかっ
た事が心残りです。お客様のペースに合わせて
アピールポイントも折り込みながら上手く話せ
るようにします。

【M様】
お客様役からの質問で、そのような事も意識し
て物確をしなくてはいけないのかと気づかされ
た。もっと注意深く物確をやらなければならな
いと感じた。

【S様】
ロールプレイで言葉使いの悪さが分かりました
。真剣な方に適当な言葉使いをしてしまっては
失礼です。先輩の接客を見ながらしっかり身に
付けます。

皆様本日もお疲れ様でした。
受講有難うございます。
次回もよろしくお願いいたします。

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