ツール販売ショップ

Eラーニング①:オーナーから見た頼れる賃貸営業担当者とは

DVD研修として販売しておりました特別講師の研修がEラーニングで受講できるようになりました。
第1弾は株式会社B-PLANNINGの高塚社長の研修です。

オーナーの立場から、満室経営に向けた取り組み・工夫を紹介。経営感覚を持ったオーナーが増加する中、賃貸営業パーソンに必要な「頼りになる」ポイントとは何か?事例を交えてお話しいただきます。

①現在主流のオーナー(高齢層から新しい価値観の世代へ)
②ビジネスの話が通じない!(オーナーとの話にビジネス会話は不要?)
③コンセプトとプロデュース(入居者を見据えた物件磨き)
④オーナー世代交代で求められる対応も変わる?(経営感覚を持ったオーナーとどう向き合うか)
⑤資産価値を維持するための提案(安易な賃料改定は自分たちも苦しむ)
⑥コンセプトから広げるソフト面(ハードを活かすためのソフトとは?)
⑦近い将来のオーナー像は?(経営感覚を持ったオーナー増加にどう対処していくか)

詳細はこちらからご確認ください(サンプル画像もご確認いただけます)。
 ↓↓↓↓↓
オーナーから見た頼れる賃貸営業担当者とはDVD#1イメージ(高塚氏) _hp

最新記事
Translate »