12月14日、福島県の不動産会社様研修
売買営業研修を行いました。
(参加者5名様)

■①案内物件の選択
 ②案内成約率を高めるセットアップ
 ③物件案内
 ④クロージング
 ⑤リフォームとリノベーションの違い

【A様】
物件の下見もお客様にアピールできるほど調査し
ておらず、また駄目な場合のつぶしが甘くなって
ました。

【U様】
クロージングのシグナルを見逃さず、会話では前
向きな言葉を使うようにします。

【K様】
今まで保留のお客様にはひたすら電話という効率
の悪い営業でしたので、ランク分けをし、ランク
に応じた追客をしていきます。

【I様】
高性能トイレや風呂を案内する際今までただ広い
高性能など抽象的な表現でしたが、もっと数字を
用いて説明できる様になります。

【S様】
とにかくアポ、案内といった営業だったのでお客
様の緊急性に合わせてペースを考えていきます。

本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。