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実務研修開催報告【某信託銀行系不動産会社様】

2月5日、信託銀行系不動産会社様特別研修
社員研修を行いました。
(参加人数30名)

■売買営業スキルアップ研修(2日目)

【S様】
自分はご希望条件についてヒアリング、深堀は
できているが、なぜお客様がその物件を検討し
ているのかというお客様のヒアリングが少ない
と気付きました。

【E様】
お客様に気持ち良く話してもらう環境作りを意
識することが満足に繋がる営業になると感じま
した。

【H様】
資金面について深く質問することを意識しつつ
購入希望の方になぜ希望しているかを質問する
ようにします。

【S様】
先日やっと契約になったのですが、クロージン
グの話を聞き、早く知っていればもっと早く契
約が出来ていたかもしれないと思った。

【M様】
お客様に対してしなければいけない上限は無い
んだと感じました。

【T様】
知識不足な点も多く、課題を改めて見つめ直す
ことができる良い機会でした。

【M様】
案内のクロージングは勉強になりました。案内
時に現地集合解散にしてしまい折角会う機会を
作ったにも関わらず話す事ができませんでした


【A様】
余裕がなくなると曖昧な発言が出てしまう。信
用を失うことになるので改善していきたい。

【S様】
ちょっとした工夫をすることにより、お客様へ
の印象が変わり、次回に繋がると学び、これか
ら実践しようと思った。

【K様】
前回よりも少し話が出来るようになった実感が
ありました。

【O様】
税金やローンの知識をもっと身に付けていかな
ければ営業ツールがうまく利用できないと思い
ます。

【N様】
購入のお客様とふれる機会が少なく、心構えも
分かっていなかったので、これから意識してい
いきます。

皆様本日も長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。

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