ツール販売ショップ

リノベーションマンション見学会のご案内

弊社の特別講師を担当いただいている西村建設株式会社の西村常務が以下の通り、リノベーションマンションの見学会を開催いたします。以下メルマガの原文をご紹介いたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

見学会のお知らせ

4月3日日曜日15時~18時
4月4日月曜日13時~16時
場所:東京都墨田区江東橋
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは。 lives【ライヴス】 by 西村建設(株) チーフコンサルタントの 西村 哲 です。

先月よりブログやFBにてご紹介させて頂いてきた、東京都墨田区江東橋のマンションのリノベーション工事ですが、今週末完成致します。そこで急遽内覧会を開催することに致しました。

告知時間が短くて大変申し訳ございませんが、
4月3日 日曜日は15時~18時
4月4日 月曜日は13時~16時迄、
現地におりますので、是非遊びに来てください。

温泉旅館の一室のような和の空間の要素を残しつつも、今の暮らしやニーズに合った仕様にリノベーションした物件です。
コスト削減のためという判断理由もありますが、せっかく良い材料を使い、またしっかりした空間性がある物件でしたので、この部屋が持つポテンシャルを上手く残し、新しいマンションにはない魅力を持った部屋へと生まれ変わらせることが出来たのではないかと思っております。

参加申し込みは、メールにて、日時と人数をお知らせください。
詳しい住所や案内図をお送り致します。
E-mail:lives@ikiru-ikasu.com
場所は東京都江東区江東橋
東京メトロ半蔵門線『住吉』駅より徒歩7分
都営地下鉄新宿線『菊川』駅より徒歩6分

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上、ご興味のある方は西村建設様へ直接お申し込みください。

最新記事
Translate »