5月25日、千葉県の不動産会社様
実務研修を行いました。
(参加者10名様)

■分譲住宅・注文住宅営業力強化研修(4回目)

【T様】
当り前ですが、初めてご来場頂いたお客様の気
持ちは不安である。という事の再認識ができま
した。資料など改めて考え直します。

【O様】
人としての気遣い、気配り、相手の立場に立っ
た思いやり、心理がすごく大切だと再認識させ
られました。

【F様】
忘れていた事も思い出されて初心に帰り実際に
現場でお客様との会話にも活かせる事が出来て
良かったです。

【H様】
研修を行う度に会社や自分を客観的に見る事が
でき、接客のスキルアップにつながっています


【S様】
お客様の来店時の気持ち部分を再認識できまし
た。実践する時にスムーズに出来るようにして
いきます。

【K様】
長く自分の営業スタイルの出来上がった部分か
らもっと細かい接遇の対応をお客様を一番に考
えこれからステップアップし実践します。

【F様】
人が人を通して購入する一大事業ですので心が
お客様に伝わる様に心をくみとって少しでも満
足につながるようスキルをあげ自信を持って接
客します。

【Y様】
実践に役立てるものが多かったのでお客様の反
応を見ながらどんどん利用します。

【Y様】
ロールプレイで新しい情報を得ることができま
した。しっかりと自身の物になる様にします。

【S様】
せっかくの研修もその場限りでは駄目なので、
教わったことを意識し続けて、実践に役立てス
キルアップします。

皆様長時間はお疲れ様でした。
受講有難うございました。