6月7日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)

■①現場習得項目の進捗確認
 ②仕入(オーナー様とのコミュニケーション、アパート経営について)
 ③応対ロープレ試験について
 ④宅建(民法パート前半)テスト

【K様】
表情や言葉遣いだけでなく、全ての行動には意
味があることをしっかり頭に置き、更にコミュ
ニケーション能力を深めます。

【T様】
店舗によってアプローチブックの特徴が違い、
面白く、真似をしたいところもみつかり、工夫
を加えていきます。

【T様】
物調の資料作りは、同期のファイルがとても参
考になったので、どんどん真似をしていきます


【H様】
信頼関係を築くコミュニケーションは、会話に
潜む悩み等を引き出し、相手が話易い状態、安
心感が得られるようなアイスブレイクが必要だ
と思いました。

【Y様】
オーナー様は様々な思いで賃貸運営をされてい
ます。なぜアパートを所有するとになったのか
どのような運営をしたいのか等オーナー様のこ
とを知る事が大切だと分かりました。

皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。