7月26日、茨城県の不動産会社様
賃貸営業研修を行いました。
(参加者6名様)

■反響来店客への対応ロールプレイ

【Y様】
普段接客をしていて気付かなかった事や、同期
の接客の様子を見てなるほどなと感じる事ばか
りで吸収できる事が多くありました。

【S様】
2日間の研修でヒアリング力は最初にくらべつ
いてきたと思いますが、より詳しい事情、聞き
にくい話などを勇気を持って聞くべきだと思い
ました。

【M様】
いままで固定観念が強すぎて、お客様目線にな
りきれていなかったと考えております。お客様
を知ろうとする姿勢を今後の業務に全力で取り
組みレベルアップします。

【M様】
私の営業は世間話をして気の合う人がたまたま
物件を選んでくれているだけだと感じました。
話を振り、聞いて終わりにするのではなく、そ
こから選んでいくためのヒントをしていけるよ
う頑張ります。

【T様】
車の知識が必要と感じました。車種を聞き忘れ
たり、聞いてもどんな車か全くわからなかった
りするとそれだけでスムーズにいかない部分も
あると思うので引き出しを増やしていきます。

【K様】
お客様の考えと同じ考えになれば、生活スタイ
ルも分かり、もっと条件に合う物件を出す事も
できるようになれると気づくことができました


皆様本日長時間はお疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。