ツール販売ショップ

実務研修開催報告【新潟県某社様】

12月8日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)

■繁忙期の注意点

【T様】
繁忙期前までにヒアリング力を上げて、初期の
ヒアリングで正しいお客様の希望条件を引き出
して、出来るだけ早く気に入ってくれる物件を
ご紹介できる様努めます。

【K様】
繁忙期に向けて物件登録や空室確認を確実に行
います。繁忙期に向けての準備期間が一番大切
だと思いますし、オーナー様と交流もできるの
で気を引き締めていきます。

【Y様】
一日の時間は限られています。如何に効率よく
行動することが大切ですが、まずは目の前のお
客様を大切にし、何度もご来店いただく必要が
ないように丁寧な対応を心がけます。

【T様】
先輩方の応対を繁忙期になると観察する時間が
無いと思うので、それまでに営業トークなどよ
く聞き自分が苦戦している部分をより改善しま
す。

【H様】
ばたばたしてしまうと、急ぎの処理を複数行な
わなければならないため、見落としがでてくる
ことがとても怖いです。一つ一つ確実に処理を
するため、メモを忘れずに取る様にします。

皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。

最新記事
Translate »