5月19日、福島県の不動産会社様研修
売買研修を行いました。
(参加者8名様)1回目

■①不動産の特徴とお客様の心理
 ②エリア知識と商品知識の重要性
 ③販売図面とチラシの目的と展開
 
【O様】
お客様が自分と話している時に、商品の不動産
をどう捉えているか自分がどう見られているか
考えることが大切だと学びました。

【K様】
お客様の応対をする上で必要な基礎知識、基本
の心構えを確認できてよかったです。

【T様】
固定概念にとらわれず、柔軟にお客様に合わせ
て対応することができるよう気をつけます。

【S様】
チラシのコメントを今まで万人受けするよう考
えていましたが、たった一組を獲りにいくよう
な内容を考えていきます。

【S様】
不動産の特徴と性質は人それぞれ感じ方考え方
が違う事がわかり面白かったです。

【S様】
エリアごとの顧客層の違いについてあまり考え
たことがなかったので、そのあたりを注意しま
す。

【T様】
自分の案と、他の方が考えた案はそれぞれ違い
があり、とても勉強になりました。

【S様】
ご来店していただけるお客様の不安や期待を考
えて理解した上で、これを払拭させられるよう
に対応するべきだと思いました。

本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。