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実務研修開催報告【福島県某社様/管理職研修】

8月19日、福島県の不動産会社様研修
管理職研修を行いました。
(参加者11名様)4回目

■①優位感覚
 ②部下とのコミュニケーション
 ③不動産時事
 ④ディスカッション(部下との関わり合い方)

【T様】
自分は聴覚系と言語感覚系と分かった。人によ
って面白いほど違うことを改めて知った。

【S様】
事例が分かり易かったです。なんとなくの感覚
で行っていたことがチャートになっていて理解
できました。

【O様】
自分の役職が上がってくると付き合う人のレベ
ルも上がるというお話はとても納得しました。

【M様】
自分が知らないだけでビジネス改正法ができて
いると感じた。営業活動に追われていることを
言い訳にせず自分から情報を集めビジネスチャ
ンスに繋げます。

【S様】
コミュニケーションをルーティンにする発想が
なかった。ルーティン化と面談のやり方を考え
ます。

【N様】
店舗経営を続けていくためのヒントとして、な
んとか活かせるようにしたいと思います。

【M様】
部下のタイプで接し方を変える必要性を改めて
感じました。今まで出来ていなかったと思いま
す。もっと意図的に接して行きます。

【K様】
育成するために、仕組みづくりをして部下のフ
ォローをしていきます。

【S様】
今回の研修で下を成長させないと次のステージ
に上がれないと理解したので、上手くコミュニ
ケーションを取って部下をやる気にさせていこ
うと思います。

【A様】
部下を持つようになって、ついできない事に言
い訳してしまいそうになりますが、研修を受け
る度に正されます。

【O様】
自分に力がないことは分かっているのでそこを
補うために努力が必要と痛感しました。部下へ
の接し方、行動の把握についてもしっかり目を
向けます。

本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。

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