弊社の特別講師を担当している株式会社ウィン・セールスコンサルティングの鈴木社長が、会社オリジナルの「ビジネスマナー&気づかい、心くばり」のマニュアルを作成・販売されています。

社内の風土づくりとして、また接客マナーの向上を目的として、複数の企業様で活用いただいています。

以下に依頼から納品までの流れ、納品形式と費用についてご案内申し上げます。

①初めに、ご依頼いただいた企業様にサンプルを郵送します。
②その内容をご覧いただき、代表者のコメントの他、表紙デザイン、本文加筆、修正、削除などについてのご要望をメールにて連絡いただきます。
③ご要望をいただいた内容で原稿を作成し、ご確認いただきます(※校正回数は3回まで)。
④その後、納品の準備をします。
⑤修正・加筆等のボリュームによりますが、原稿の完成まで1.5か月程度のお時間を頂戴しています。納品はその半月後が目安です。

■費用について(税別)
・基本加筆修正校正費用:50,000円
 ※サンプルテキストに頁追加がある場合、1頁当たり3,000円。

①テキスト:簡易クルミ製本仕上げ1冊1,500円で50冊迄
 50冊以上の場合は製本仕上げ(外注)となり1冊2,000円
 ※印刷は表紙のみカラー、本文は白黒
②PDFデータにて納品をご希望の場合:120,000円

ご興味のある方は、弊社までお問い合わせください。
ウィン・セールスコンサルティングの鈴木社長からご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ先:株式会社RIAコア・ブレインズ
ria-corebrains@ria-group.jp