現地時間、10月4日に米国カリフォルニア州ニューポートビーチにおいて、不動産実務研修が開催されました。(受講者数7名)

■アメリカ不動産研修
 ①商業物件視察
 ②修了式


■A様:6日間、本当にありがとうございました。
元々の目的が、これから目線を上げるためにどういう目標を持って事業をするかでした。
本当にアメリカの先端を見れたことと、不動産業の在り方の違い、そしてチャレンジし続けるジャックさん夫妻から沢山の気付きを頂きました。また、一緒に学んだメンバーも本当に良い方々で、本当に有り難かったです。
今回は誘って頂き本当に感謝しております。


■U様:皆さま、研修をご一緒させて頂きありがとうございました!
オーストラリアから来て本当によかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
次はゴールドコーストでお目にかかりましょう(^^)


■T様:6日間ありがとうございました。
今回の研修で色々なことが学べ、自分の視野や考え方を改めることが出来ました。本当にありがとうございました。


■N様:6日間研修にご一緒させて頂いた皆様、有難うございました!
今回、不安の中参加しましたが皆さん良い方ばかりで楽しく真剣に学ぶことができました。
これからの人生に役に立てるように、また社会貢献できるように頑張ります。


■N様:今回の研修を通して知識だけでなく、人間性の引き出しも、より増やしていくことができればと思っています。このような機会をいただきありがとうございました。


■T様:40を過ぎて、まだまだ学べる事がたくさんある事に感謝し、私自身成長出来る喜びでいっぱいです。


■D様:ラスベガスでの業務のため、「中退」は残念でしたが、楽しい研修でした!これからもよろしくお願いします!