Senior Instructor 株式会社リアルタイムズ 代表取締役
宅地建物取引士
加藤 祥久
宅地建物取引士

略歴

愛知県春日井市出身。
宅建取引主任者、損害保険募集人資格等。

1992年大建管理サービス株式会社(株式会社エイブルの前身)入社、1995年に株式会社エイブル星ヶ丘店店長、その後藤ヶ丘店店長兼エリアマネージャーで10店舗を統括。2001年東海担当次長兼豊田店店長として12店舗統括し、2005年に13年勤務した同社を退職。同年8月に株式会社ワンダーライフ取締役営業統括部長に就任。
2006年10月リアルインベストメント・アドバザーズ株式会社設立と同時にコンサルティング事業部を立ち上げる。2009年株式会社リアルタイムズを設立。コンサルティング営業部長として8社様を担当。2011年より同社代表取締役。現在に至る。

■家族構成 妻・娘2人での4人家族
■趣味 船釣(大物狙いで会社の仲間と海に出ます)
■得意なこと アウトドアなど(潮干狩りなどはヒーローです)
■自己分析熱くて頑固、人には厳しい・・・?
■好きな言葉 大一大万大吉
石田三成が関が原の合戦で使ったと言われる有名な旗印で『大とは天下を意味し、天下のもとで一人が万人とために、万人が一人のために・・と言う世の中になれば全ての人が吉(幸福)となり、太平の世が訪れる』と言う意味・・・
■将来の夢 全国の仲間と賃貸仲介業のドラマを作り業界の面白さをもっと沢山の人達に知ってもらう事

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご連絡先・ご要望

御社名 (必須)

ご担当者様お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先電話番号

お問い合わせ内容
相談したい依頼したい詳細を知りたい見積もりが欲しい賃貸甲子園その他

受講対象者はどなたですか?(どなたに向けて研修・セミナーを実施しますか?)
営業向け管理職向け経営層向けオーナー向け一般向け

ご希望の業態は?

売買賃貸建築一般向けその他

時期はいつごろをお考えですか?

頻度はどの程度をお考えですか?
毎月2〜3ヶ月おき半年おき毎年スポットで

期間はどれくらいをお考えですか?

メッセージ本文

プライバシーポリシーに同意する

  • 送信ボタンのクリックとともに、ご指定いただいたメールアドレス宛に「受付メール」を送信させていただいております
  • 携帯電話のメールアドレスを指定される場合は、事前にria-corebrains@ria-group.jpからのメールが受信可能なようにドメイン指定解除をお願い致します。
  • 「受付メール」がお客様に届かない場合は、指定されたメールアドレスが間違っていたり、メールトラブルの可能性がございます。その場合はお手数ですが、再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、受付窓口まで電話、メール等でご連絡ください。

LINEで送る
facebook official page.