Business Partner / Extra Instructor NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師/宅地建物取引士 渡辺 千明 氏 不動産営業を知る実務者が、正しいビジネスマナーとお客様の心をつかむプロの気遣いをお伝えします。
NPO法人 日本サービスマナー協会 認定マナー講師
宅地建物取引士

略歴

2004年、RIAグループの株式会社マンションセンター(新潟市)に入社。賃貸営業部(市役所前店)に配属。翌年、米山店に異動し、2月に全店で契約件数1位を達成。2006年、新潟駅前ロータリー店に異動。同年12月に営業主任、2007年に店長代理、翌2008年に賃貸部・亀田駅前店店長に就任。

亀田店、新潟駅前ロータリー店の店長を経て、2012年4月から管理部・人事広報課の課長就任。新卒採用チームリーダー、新卒社員研修インストラクター、外部企業様でのマナー研修・営業力向上研修、米国不動産視察ツアーの引率などを担当しながら、専門機関でのトレーニングを通じビジネスマナー講師としてのインストラクタースキルを向上する。2018年に同社退職。現在に至る。

「何をしたら、どのように行動したら喜んでいただけるか」ということを考え、実践することを念頭においたマナー研修はクライアント先から高い評価を得ている。趣味はフラダンス、海外旅行。自分磨き、女子力アップにも余念がない。

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご連絡先・ご要望

御社名 (必須)

ご担当者様お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先電話番号

お問い合わせ内容
相談したい依頼したい詳細を知りたい見積もりが欲しい賃貸甲子園その他

受講対象者はどなたですか?(どなたに向けて研修・セミナーを実施しますか?)
営業向け管理職向け経営層向けオーナー向け一般向け

ご希望の業態は?

売買賃貸建築一般向けその他

時期はいつごろをお考えですか?

頻度はどの程度をお考えですか?
毎月2〜3ヶ月おき半年おき毎年スポットで

期間はどれくらいをお考えですか?

メッセージ本文

プライバシーポリシーに同意する

  • 送信ボタンのクリックとともに、ご指定いただいたメールアドレス宛に「受付メール」を送信させていただいております
  • 携帯電話のメールアドレスを指定される場合は、事前にria-corebrains@ria-group.jpからのメールが受信可能なようにドメイン指定解除をお願い致します。
  • 「受付メール」がお客様に届かない場合は、指定されたメールアドレスが間違っていたり、メールトラブルの可能性がございます。その場合はお手数ですが、再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、受付窓口まで電話、メール等でご連絡ください。

LINEで送る
facebook official page.