消費者マインドと実務者の心構え
(1)不動産業界で成功するための「心構え」
業界の変化と消費者の価値観の変化を認識し、この業界で成功するために必要な「心構え」を確認します。
対象 | 新入社員、不動産未経験者 |
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所要時間 | 1~2時間 |
(2)売買実務者のマインドと消費者マインド 【5つのギャップを理解する】
不動産会社に勤務する社員として、取り扱っている「不動産」という商品はどのようなものであるか、その商品を売却したり、購入する際のお客様の理由、心理、気持ち、希望はどのようなものであるか、そのようなお客様が我々不動産会社と接触するときの心理とはどのようなものであるか、そのような気持ちを抱いているお客様と接する営担当者の心構えはどうあるべきか等について考え、高い顧客満足度を提供するために必要な営業マインドを確認致します。
5つのテーマについて、「考え」、「書き出し」、「発表し」、「情報共有」をした後に、講師から総括を行い、理解を深めていただきます。
対象 | 新入社員、売買営業初心者、顧客満足やコンプライアンスに対する理解が不足している方 |
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所要時間 | 2~3時間 |
(3)賃貸実務者のマインドと消費者マインド 【5つのギャップを理解する】
不動産会社に勤務する社員として、取り扱っている「不動産」という商品はどのようなものであるか、その商品を貸したり、借りたりする際のお客様の理由、心理、気持ち、希望はどのようなものであるか、そのようなお客様が我々不動産会社と接触するときの心理とはどのようなものであるか、そのような気持ちを抱いているお客様と接する営業担当者の心構えはどうあるべきか等について考え、高い顧客満足度を提供するために必要な営業マインドを確認致します。
5つのテーマについて、「考え」、「書き出し」、「発表し」、「情報共有」をした後に、講師から総括を行い、理解を深めていただきます。
対象 | 新入社員、賃貸営業初心者、顧客満足やコンプライアンスに対する理解が不足している方 |
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所要時間 | 2~3時間 |